お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/12/02

久しぶりかな?

一週間連続更新が終わったあと、全然更新してませんでしたね。

PC全く触れていなかったのかというとそうではありませんでした。
HP311を作成しようとしていたのですが、やはり無料のレンタルサーバーは
限りがありますね。

僕は、広告がなくて、PHPが使えて、MySQLが使える無料サーバーを探して
いたのですが、審査があったりいろいろと不都合があったので、
一つの場所に決めましたが。また問題が・・・

実は新HP311をXOOPSで構築しようと密かに考えていたのですが、その
レンタルサーバーは「PHP5.3」なのですが、XOOPSのコードがPHP5.3には対応して
いなくために、大量のPHPエラーが発生しています。

本当は、自宅サーバーでも置きたいのですが、何しろお金の方の問題と、
成績の方の問題がね。

そうそう、成績といえば今日、3者面談がありました。
勉強の仕方などなどを教えていただきました(笑)ちゃんと、やりましたよ!

ま、今日はこんなところかな?
あっ、あえて言うならば、PHOTO311に写真を投稿しておきましたよ!

暇な方はドウゾ~

---1日1回のクリックをお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。