お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2009/07/30

個人懇談会

こんばんは(^-^)v

今日も学校の話題。
今日はなんとなんと恐怖の個人懇談会でした…
うーむ…。高校のことも考えなければいけない時期なんでしょうか(-"-;)
それだけではなく、テストの点数などなどいろいろなことを言われてしまいました(泣)

そんなことはひとまず置いておいて、その後の部活の話。
今日はいつもに増して、騒がしい部活でした…
おかげで肩凝りが…ヾ(^_^;
そろそろ体力の限界かなぁと思う今日この日頃です。
それじゃあ、Good night!!

2009/07/29

金魚の世話

こんにちは(^-^)

今日は部活の日ではないですが、学校へ行ってきました。理由は簡単、科学部恒例のペットの世話です。

去年までは、イモリとカメだけだったのですが、今年は金魚も…

大変でしたよ(笑)

それでは(^-^)/~

2009/07/28

コメントは…(改)

皆様、同じような記事を2回も読ませることになってしまい申し訳ございません。

ただいま、PCを触ることができるため、なんとかコメント機能を使う手はないのかと模索しておりましたところ、
いままでのようなデザイン性の高いテンプレートではなく、「クラシックテンプレート」というテンプレートにすると、
コメントを投稿できるようです。

と、いうことで朝紹介した「y-mail@pcma.jp」は、直接コミュニケーションをとりたい方のメアドとさせていただきます。
なお、「y-mail@pcma.jp」へ送っていただいたメールには必ず返信しますので、お気軽に送ってください。

それではこれからもWEB311をよろしくお願いします。

---ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

コメントは…

皆さんへのお知らせです。

僕が作っているBloggerはコメント機能がありません。

そこで、コメントは専用アドレスへ書いていただきたいと思います。


ここへ送って頂くと、自動的に僕のケータイに届きますのでよろしくお願いします。


コメントお待ちしております


メールアドレス:y-mail@pcma.jp

※書き忘れていました上に追加しましたのでどうぞよろしくお願いします。

部活

おはようございます(^-^)v

さて、今日は部活に行きます。
出発の8時まで時間がまだあるので、更新です。

僕は科学部に入っているので、実験をしたりします。今は黒色火薬の制作中です。部員のなかにはベッコウアメを作っているひとも…

それでは準備があるので…

2009/07/27

夏休みの大掃除!

こんにちは(^-^)
毎日暑くてたまらないですね(-"-;)


さて、この暑いなか、僕は昨日「夏休みの大掃除」を行いました(笑)


大分、きれいになりましたよ〜

皆さんも気紛らわしにやってみては???

それじゃあまた

2009/07/18

お久し振りです

おはようございます!

最近は投稿していませんでしたね…
すいませんでしたm(_ _)m

さて、今日から僕らは夏休みです!
ブログの更新を怠らないように頑張ります(o^-')b

宿題なども頑張らなくては…

それじゃあまた

2009/07/12

理想の親

皆さん、
あなたの親はどんな人ですか?
毎日、家に帰って来てくれる親ですか。
遊んでくれる親ですか
何より、子供を大切に思ってくれる親ですか












僕はそういう親になりたいと思います。

ポンデ・トウフ

皆さんおはようございます(^-^)
たいして、やることもないので、少し昨日食べたものについて書きます。

昨日の夜ご飯はすき焼きでしたd(^-^)
おいしかったです。
まぁ少し季節外れですけど…(^_^;)
そして、その後僕はミスタードーナッツの新ドーナッツ、ポンデ・トウフを食べましたo(^o^)o
さてさてお味は…
VeryGood!!!!(^〜^)
トウフの味もしなかったし、モチモチな感触がましていてよかったです。

皆さんもミスタードーナッツへLet'sGo!!!.....((((*^o^)ノノ

2009/07/11

WILLCOM

こんにちは!!
今日の夜ご飯が楽しみな人が、今欲しいものについて話したいと思います。
皆さん、スマートフォンってしっていますか??
ソフトバンクのXシリーズなど、WindowsMobileを搭載している端末のことです。
そんな中、僕が今最も欲しい端末はWILLCOM 03です。
写真も添付しましたが、スタイリッシュなデザインと機能にひかれてしまいました(笑)
いつかはGETしたい端末です。でも僕が買えるようになった頃には、もっといい端末がでてると思いますが…

それじゃ~ヽ('ー`)ノ~

2009/07/10

ドラマ

最近、新ドラマが続々と始まっていますね(^-^)

いろいろ見ましたが、「恋して悪魔」はダメでした…つまらなかったですよ〜
「ダンディ・ダディ」と「仁侠ヘルパー」は面白かったです。今後も見たいと思います。


今日は、「コールセンターの恋人」の日です。


それでは…

2009/07/08

知らないアドレスから…

こんばんは(^-^)v
最初の話題はさっき来たメールですよ…
SMS(電話番号メール)で090????????から、本文なしで来ました。
これって、迷惑メールですよね…
なんでもいいのですが、まぁ架空請求で無かっただけいいかなぁと(笑)

そういえば、今日小豆島である人に告った人が返事を手紙でもらっていました。
内容はしりませんが(-"-;)
あとは今日の赤い鼻のセンセイ←あってる?
に期待したいです。昨日の恋する悪魔は眠くなるほどつまらないものでしたから。

ではでは

2009/07/07

曇り


七夕ですが、曇りです。

願い事は叶うのでしょうか
ちなみに僕は彼女が欲しいです\(`o'") こら-っ
じゃ...((((((^_^;)

七夕

こんにちは〜
家に入れず、しょうがなく、地面に座っている私ですが…

さて、今日は七夕ですよね(^-^)
皆さんは何か予定があるのでしょうか??
聞いている僕も予定なしで寂しい日を過ごすことになりそうです(笑)

そういえば、今日は親戚の誕生日でもあります。
お祝いメールでも送りましょうかね…
それでは(ΘoΘ;)

2009/07/04

情報ノート

コンバンワ<(`^´)>
見慣れない顔文字はどうでもいいですね(笑)
さて、今日2回目の投稿となりましたが、タイトルにあるように『情報ノート』についてです。
先程、近くのホームセンター・カインズにて、A6ノートを購入してきました。
このノートは、情報ノートとして、全ての情報をまとめるものとなります。
日記はここに、時間割等はノートに書き込みます。
毎日1回は更新しますよ〜
あとは、ランキングクリックもよろしくね(^-^)v
それじゃ~ヽ('ー`)ノ~

ヤバいです…

こんにちはヽ('ー'#)/
さて、今日は残念なお知らせです…
PCからの更新ができなくなりました。
理由はテストの点数です。つまり、PC取り上げされました。
当分はケータイから親の目を盗んでの投稿になりますが、よろしくお願いします。
それじゃm(_ _)m

2009/07/03

ただいま(^ヘ^)v

お久し振りです(^-^)
ただ今、家に到着しました。
この旅行中はいろいろな事がありました。ある人たちは告っちゃったり、物をなくしたり…
いい思い出です。
しかし、小豆島は本当にいいところだと思いますね。島の人たちは暖かいし、のんびりとできます。
また、行きたいなぁ<<o(>_<)o>>
それじゃあまた明日。
(ケータイ投稿なので、ランキングは省略します)