お知らせ

WEB311は更新を停止し、新サイト「チュー介のtech techブログ」へ移転しました。

ここに、今までの感謝の気持ちを表させていただきます。
本当にありがとうございました!

なお、新サイトでは、WEB311で人気だった記事のリニューアル版も紹介したいと考えているので、ぜひ、訪問していただきたく思います。

2011/06/28 WEB311管理人

2011/03/22

高校合格しました!

今日は、Puppyの話題でも、Firefoxの話題でもありません。
個人的な話題です。

今日、愛知県公立高校の合格発表がありました。
第1志望の高校は、落ちてしまいましたが、第2志望に受かりました。

これで、くよくよせず、第2志望の高校で頑張れたらいいかなと、思っています。

今まで気がかりだった、「受験」も終わり、高校生となるわけなのですが、
そろそろこのブログも移転しようかなと考えています。

具体的なことはまだ全く決めていないので、書けることは何もないですが、
移転先としては、サーバーを借りて、自由度の高い、WordPressで、
ブログを構築しようかなとか思ってます。

また、決まったら、書きますね。

そろそろケータイも変えたいし…
次はスマートフォンかなぁ…僕はSoftBank嫌いだし、iPhoneも…って感じなので、
今のところ、ドコモのXPERIA arcが最有力候補です。

あとは、PCですね。
さすがにSkypeやってる途中にプッツンといっちゃうPCはお先短いでしょうし、
デスクトップがいいなぁと思っているので。

と、まぁ自分に関することいろいろ書きましたが、今日はこの辺で。
明日からはまた、Firefoxなどについて書いていきたいと思います。

それでは〜

---1日1回のクリックをお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントなどでコメントできます。
Yahoo!Japanをお使いの方はこちらをご覧ください。
持っていない方は、名前/URLを選択して、名前を入力してください。
URL記入の方のサイトには必ずまいります。